意味は無い!


2007年11月30日

ラテール日記4:昨日の休み・・・うそです。

昨日、バルビのイベントだと思ってたら今日だった!

(||´,_ゝ`)



まぁ、いいや。

夜中からラテール始めて

黒熊狩ったりワーウルフ狩ったりのクエストこなして

ひたすらぽさんとなつかしゲーム話。

ちょうど、うちらの世代は

ストU・餓狼・ワーヒー・KOF

格ゲー全盛期か?


ってか、いい加減下フレームのメガネ掘ろうぜ!俺!

掘れるのか?

ってか、みんなどこでそんな掘れるのだ?

いつも出てくるのは



・・・糸


・・・・・また糸ヽ(`Д´)ノ


まぁ、防具生産だからいいけど。

防具生産も始めたいし、レベルも上げたいし

困ったな。



で、思ったんだけど。

女キャラは沢山いるけど、

実際中身女性は何%なんだ?ヘ(゚∀゚*)ノ



一応、アンケート付けてみるか。

横にあるから、投票してね( *゚∀゚)=3

posted by がめら at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月29日

ラテール日記3:今日はできない。


今日はラテールできない。

嫁がバルビをやるから。

今日はイベントで嫁はバルビに張り付きます。

詳しくはこっちで。
↓↓↓
game-GAMERA



そんなこんなで昨日の話。

やっとLV30

チャットしながら黒熊を狩ってたら

即死亡!( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフン♪

再起動して、熊狩ってたらチャットで



「熊ソード売り切れ」



まじっすか・・・〇| ̄|_

そう言えば、確認してないやヘ( ´Д`)

まぁ、確認できるのは明日だけど・・・



で、チャットしてたら、何とかを軽減するソフトがあるらしい

「ときめきゲイボルグ」

で、調べろとのお達し。

またまたナイスなネーミングヘ(゚∀゚*)ノ

あと、フルスクリーンの方がいいらしい。



でもねぇ、うちのパソってワイドスクリーンだから

画面がヨコに延びるのがイヤなんだよね。(´・ω・`)



とりあえず、ときめきゲイボルグを調べてみるか。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

オートギア?

ゲームガードが必要以上に幅を利かせてるから

それを抑えるソフト。

vistaでも使えるみたい。

しかも効果絶大みたい!



ヘ(゚∀゚*)ノコレヤッ!



明日、帰ったら速攻インストールしよヾ(*´∀`*)ノ



でもって、ギルメン募集!

詳しくはこちら
↓↓↓
毎日フルボッコ ver.ラテール
posted by がめら at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月28日

ラテール日記2:ギルドに入った。

昨日ギルドに入った。

名前?

「あぱまんしょっぷ」



あと、現状のキャラのSSをプロフィールに追加。



元々、メンテ中に公式からファンサイトリンクでブログ見てたら

「ふるぼっこ」って付いてたので

ふらふら〜とヘ(゚∀゚*)ノ



ギルドメンバー募集してたので、

ブログに書き込み・・・



夜、ラテールしてたら、見かけた名前。

立ち止まって見てみると、

「見つけた!」

って言われた。

ギルメンの一人やん!

( *゚∀゚)=3


初めてまともに会話した!

ギルドにも入れてもらったヾ(*´∀`*)ノ

案の定いい感じのメンバー達!



ただし、女子率0%・・・


求む!女子ギルメン!m9っ`Д´)


いや、来てください。m(_ _)m

俺は、そんな気にしてないんだけど

みんなが

ナンパしろナンパしろっ!

って (´,_ゝ`)



そんなこんなで、ラテールが落ちたりしながら

足りないお金を集めて、アオザイ買いました!

ヤッホーイヘ(゚∀゚*)ノ



さぁ、次は黒熊だっ!
posted by がめら at 15:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月26日

ラテール日記1

最近、そろそろギルドでも入らなきゃなぁ

でも、社会人ギルド少ないしなぁ・・・(||´,_ゝ`)

と、毎日「ふれあい掲示板」を覗くがめらです。



レベル27大王ゴブリンを倒しに行ったら



瞬殺された!ヽ(`Д´)ノ



「挑戦してみれば?」って言うレベルじゃねぇぞ!





そんな俺も今やレベル28

自慢できるレベルじゃないが

レベル28の武器が持てる!

新堰月刀・・・読めねぇ(´・ω・`)

で、今viki見たら

ベアグレートソードってあるんだけど?





ヘ(゚∀゚*)ノコレヤッ!





ブラックベアー倒しに行くかっ!

その前にベヒモス関係のクエスト終わらせないとな。





んで、レベル上がったらパーティー組んで

赤龍の巣に行きたいが・・・

誰と?(;´Д`)
posted by がめら at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年11月22日

テスト

続けてできそうなので、

新しくラテールのブログを作りました。

どうぞよろしくお願いします。
posted by がめら at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事


そう、そこの××さんとか×さん。
特にポさん!
俺、しょっちゅうだまされる。
うへぇ、出向で忙しいぜ!
な、近況です。
(3月18日現在)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

