意味は無い!


2007年12月31日

ラテール日記20:ギルド

今日は少しだけ

疑惑の一枚

ラテール11



そして、ギルドのやつら

ラテール12



どんなギルドだよ(*´∀`)アハハン♪



今年も残りわずか

大晦日の夜は家族で過ごすので

ネットはやりませんのでヨロシク!



読んでくださってる皆様

今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!



皆様よいお年を!
posted by がめら at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月29日

ラテール日記19:2次職

2刀流やっ!!!

ウォーロードブレイダーか悩むけど

レベル80から・・・



まだ俺半分やん(||´,_ゝ`)

今の所、理想としてはブレイダーの2刀流



ってか、何?あのSSのサタンチックな格好

いいなぁいいなぁ(´・ω・`)



なんとか早くレベル80まで上げたいがめらです。







昨日のこと

サンタプリリン



10分程度追い回して

攻撃が当らない・・・

ファイターの命中が低いからか?

攻撃がもったりだからか?

キーーーッ!ヽ(`Д´)ノ
















またサンタプリリン取られたぁヽ(;´Д`)ノ






やっぱ、ナックルとかに変更しないとあかんかな?








スキル買わないとダメだよ
































;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

















雪投げないとダメなんだね・・・












スキルも買って、いざサンタプリリン!

倒した!







ブルーチーズ・・・_| ̄|○

俺、撃沈






クエをこなして

サンタマッスルリングに!







ワラワラいるヘ(゚∀゚*)ノ
















うっはぁぁぁぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノ

























いけいけぇぇぇぇぇぇぇ!ヘ(゚∀゚*)ノ



























サンタからプレゼント













[10,000]ヘ(゚∀゚*)ノイヤッホォー!







何度やっても1万

他は、

10万や!

4万だ!

5万だ!

6万だ!

ランダムなんじゃね?





俺何度やっても1万なんすけど・・・・・どんな仕打ちだよ・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン


内容はしょり過ぎだよ俺
posted by がめら at 10:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月26日

ラテール日記18:クリスマス


ウ〜〜〜、ワンワーンワーン♪



ウ〜〜〜、チンチーンチーン♪



**って・・・(〃▽〃)キャッ



年甲斐も無く、恥ずかしい事を言いながら



来年から始まるヤッターマンが楽しみながめらです。




いやっほー!ヘ(゚∀゚*)ノ


クリスマス使用だぜ!

周りも、サンタ衣装が大勢だぜ!

いつも以上に人が多くて、色んな衣装見た。

それはそれで面白かった。



なんか地下トンネルとかも見たし

遊園地も見たし

たまたま、近くに居てGMの方もお見かけしたし



ラテール10


見えねぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ



かろうじて名前が見える。

なんだかなぁ

(||´,_ゝ`)




でも、クリスマス仕様の天空豆だっけ?

あれ、登るのは楽しかったヾ(*´∀`*)ノ



落ちたら、また登らないと!

で、少しの緊張感が面白かった。



上に登ったら案の定、こんな感じ


ラテール9

(||´,_ゝ`)アラマァ・・・



まぁ、1時間ちょっとだけど楽しかったさ!
posted by がめら at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月24日

ラテール日記17:絵日記風

ラテール8



今日は、100回死ぬクエストをやりました。



100回はめんどうだったけど簡単でした。



それから、生産の続きをしました。



レベルが4にもなると



丸い尻尾では経験値がまったく上がりませんでした。



だから、糸を探しに行きました。



今日はなんだか全然掘れませんでした。



むかついたので、チャットでずっとしゃべってました。



終わり


なんだこりゃwwwww
posted by がめら at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月23日

ラテール日記16:疑惑

ラテール6

とりあえず、覚えたんで記念

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

in赤龍ダンジョン

いやぁ、回復いないと死ぬ死ぬ( ´,_ゝ`)プッ

何回死んだかわからん!

それでも、鵺が強い!

まだ、もうちょいレベルアップが必要かと思う。

装甲弱いよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



で、疑惑の一枚

ラテール7

やっぱり?

いつも騙しやがって!

名前晒してやる!ヘ(゚∀゚)ノ
posted by がめら at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月21日

ラテール日記15:生産

昨日、にんにく沢山のとんこつ味のもつ鍋食べた。

客が、うちら以外ゼロ

ヘ(゚∀゚;)ノダイジョーブカ?

でも、

おいしかったよ!ヾ(*´∀`*)ノ



にんにく食べたせいか、

がめさんってば、

夜寝れなくなってやんのっ

( ´艸`)



レベル40になったんで、昨日から生産を開始した。

材料集めのため、久々にプリリン狩り

ザックザック倒せるなヘ(゚∀゚*)ノ


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



めんどくせぇ!ヽ(`Д´)ノ



みんなこんなめんどくさい事やってるのか?

ちなみに、間違って下級防具SPカプセル10個買っちまった

[9,000]

(||´,_ゝ`)モッタイネ


途中、黄札が

INしてOUTしてた。

キャラを間違えたのか?
posted by がめら at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月20日

ラテール日記14:レベル40

T.M.Rは関係ないっすから!

って、そんな古い歌を知ってる人が見てるはずもなく・・・

仕事が忙しいくせに夜更かしするがめらです。



昨日、やーっとレベル40になった。

ヘ(゚∀゚*)ノヤッホーイ



今日はそれだけ


ラテール5
記念撮影


新しいスキルも覚えたぞ!



ところで、みんなはラテやってる時

他、何してるんだ?

俺は、テレビ見てる。

ぽさんは、DVD



俺もぽさんもパソの画面見ないといけないのに

テレビ画面も見てる。

ヘ(゚∀゚*)ノ

みんなは他、何してるんですか?
posted by がめら at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月17日

ラテール日記13:やっちまったっ!Σ(´Д`lll)

前回に日記のタイトル

地獄の使者シルキー


シルキー




シルキー!?






やっちまったっΣ(´Д`lll)









読んでる人は



もう何がおかしいかわかってるやんね?









シルキーって何っ?

ミルキーの友達か?






答え:

シルキーじゃありません


「セルキー」
です!






画像にも「セルキー」って書いてるのに

シルキーって誰やねん煤S(・Д・)





セルキーをしょっちゅう間違えるがめらです。



昨日も、ラテで、

俺「セルビーに殺された」

立●「セルキーだよ」


赤ずきん●●かよっ煤S(・Д・)





うん、みんな知らないね。

(||´,_ゝ`)





そんな昨日、ようやくレベル39

ヾ(*´∀`*)ノ



殿に手伝ってもらいました。

サンクス!ヾ(*´∀`*)ノ



幽霊で3回死にました

ヾ(*´∀`*)ノ




80%台の-6%って

約5%......orz



or2 クイッ



死亡遊戯どんとこい!



俺たちゃファイター!



紙装甲なんてなんのその!



散ってなんぼ!





















でも、ホントは防御力欲しいです。

(;つД`)
posted by がめら at 14:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月14日

ラテール日記12:地獄の使者シルキー

いやはや、やっとホワイトタイガー終わった!

と、思ったらやっぱりまだホワイトタイガー

それも終わったと思ったら、最後の一押し

ホワイトタイガー!



これで、やっとマウスピーチから逃れられると思ったら

大間違いやった

(||´,_ゝ`)



だから、高級尻尾を狩りに。

途中、●●から

「ホワイトタイガーと桃がキツイなら雪女行けば?」

みたいな発言

じゃぁ、いくべ!

ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ!



◆◆は「無謀だ」

とか

●●は「なむなむ(-人-)」

とか

Σ(´Д`lll)

冗談だったのかっ!

ってか、もう雪女と戯れてるぞ!



ん?案外いけるぞ?

なんだ、大丈夫やんヾ(*´∀`*)ノ

◆◆「ネタ師なら死ぬ!」

とかの声にも負けず

生還!



速攻で帰ろうとする俺










































latel4.jpg





























死にました

ヾ(*´∀`*)ノ



セルキーのばかやろう!

ヽ(`Д´)ノ

posted by がめら at 13:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月12日

ラテール日記11:スキルをどうしよう

やっとこさ、ペットにエンチャントした。

でもね、、、

金かかるね(||´,_ゝ`)



一応、筋力・体力・幸運はつけたけど

魔法はいる?

若干、攻撃力と防御力

そしてクリティカル率が上がった気がする。

で、魔法を上げたら、魔法に対する耐性は付くのかな?

また調べなくてわ。



そして、レベルも37に上がったんだが

スキルをどう振り分けようか悩んでる。

圧倒する目とかでPT戦用にスキルを振るか

それともバーサーカー一直線か

それとも、カウンター狙いか。



今の所PT戦用でいこうとはしてるが

どうしたもんか・・・

それか、新しいスキル出た時の為に取っておくか?
posted by がめら at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月11日

ラテール日記10:マウスピーチオブザデッド



UZEEEEEEEEEEEEEE!!!




ブラックタイガー狩ってる時に

殺された!



またデスペナ6%やっ!

ちっくっしょー!

細心の注意を払ってたつもりなのに。




ブラックタイガー20匹と

ブラックタイガーの尻尾15個の

クエクリアしたと思ったら




ブラックターガの尻尾20と

桃の種20だったかな?

あぅ・・・〇| ̄|_・・・

またマウスピーチかよ。



もう後回しにして、武士コボルトでも狩りに行こうかな?

(||´,_ゝ`)




でだ。

ペット買ったって書いてたやん?

ペットレベル5になったんやけど

エンチャントしてなかった

(*´∀`*)ゝ




そりゃなんの効果もないわ。




アハハハハハヾ(´∀`*)ノ




はぁ・・・(´・Д・`)
posted by がめら at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月10日

ラテール日記9:ペット

昨日は、調子が悪いので、

11時ごろにはお布団に入ってたがめらです。

夕方に少しやっただけだ。

人が多かった!



で、土曜日は朝方までやってた。

んで、とうとうペット購入!

エンジェルエッグだっけ?

まだよくわからん!

ってか、エサかなんかはどれだけ付けれるんや?

そもそも、付けるって概念であってるのか?

とりあえず、レベルが4まで上がったぞ?

なんか変わったかって?

ん〜(;´ω`)

わかりません!



レベルも35に上がったし、

ホワイトビートルは美味しくなくなってきたし

がんばってマウスピーチも倒したし

ってか、マウスピーチ嫌い!

後ろ行くな!

ファイターは小回りが効かないんだよ!

逃げて切ってスキル使って逃げて

効率悪いったらありゃしない!ヽ(`Д´)ノ



次は、高級甲冑を取りに行くのだが

これも、またなかなか出ない

(||´,_ゝ`)





>殿

玄武?

任せとけ!

華々しく散ってみせよう!ヘ(゚∀゚*)ノ

経験値が0%の時にお願い。
posted by がめら at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月07日

ラテール日記8:赤龍の巣


2日前

やっと、レベルも32になって、桐さんにもらったブーツを装着!

アイテムの何とかが40%アップ!ヾ(*´∀`*)ノ

関係あるのか不明だが、さっそく銀のピアス発見!( ´艸`)

でも、桐さんに貰ったアイテム(ブーツ)は臭かった。




途中、猿に一回殺される・・・

経験値69%ぐらいやったかな・・・



デスペナ経験値−6%のアホー!ヽ(`Д´)ノ



昨日

INすると同時に、彩嶺さんもIN

後でわかった事

彩嶺さんと桐さんは同一人物

黄札はぽさん

まったくわからず、ずっとゲームしてた俺



( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフン♪



誰か教えてよ!ヽ(`Д´)ノ




で、みんな集まったのでPT組んで赤龍の巣に。

おぉっ!初めてや(*゚∀゚)=3



と、その前に

メモリがやばそう( ´Д`)

たぶん、落ちると思うって書いて

ちょっとしたら



落ちたwwwwwwww



やっぱり!ヽ(`Д´)ノ

インダンの時じゃなくて良かった。




んで、お初の赤龍の巣に。




ここは、俺の進化を見せつけなければ!

意を決しインヴォーグにチャレンジ!

繰り出すスキルは



























ガード!



一回火葬場行きになって

帰ってきて、クリアして

イベントシナリオ読んで・・・



あ・・・、ちゃんと読んでないや

〇| ̄|_・・・。



まぁ、あれやろ?

あのちっこいやつの勘違いみたいなもんやろ?



そんなこんなで、俺の活躍は、焼かれた時だけだな。(;つД`)



いやぁ、おもろかった。

殿一人で奮起してたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

何がおもろかったって・・・




火葬場が一番おもろかった!!





早くレベル上げて役立つようにしなければ!

それにしても、ファイターの防御なんとかならん?
posted by がめら at 13:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月06日

ラテール日記7:ラテールが落ちる原因

アンケートありがとさん!

ってか、中性に入れる人いたんだ。

ってか、本物の中性の人なのかネタで投票したのか

どっちだっm9っ`Д´)



てな訳で、ラテールが落ちる原因なんだけど

うちのノートPCにはメモリークリーナーが入ってる。

うまく機能してるかは、さておき・・・

どれくらい、メモリを使ってるか見れる。



ヘ(゚∀゚*)ノ



ゲームを始めると

メモリがギリギリ近くまでいっぱいになる。

大体95%くらい。(;つД`)



それが、ゲームをしてると次第に

増えてくる。

98%くらいになると

ステージ移行するのにデータを読み込むと

エラーが出て、落ちます。

(||´,_ゝ`)



で、たぶん予想だけど

チャットウィンドウ等のログが

溜まってきてるんじゃないかと思う。

だから、新しくデータを読み込むと

メモリの許容範囲を超えてしまうので、エラーが出る。

と、思う。ヘ(゚∀゚*)ノ



なので、オプションで必要なやつ以外は表示を消した。

まだ昨日変更したばかりだから効果は不明。

これで、落ちる確率が減ればいいのだが・・・



それと、オートギア入れてみてだけど

わかんないヾ(*´∀`*)ノ

逆に、オートギア入れてメモリ少し食われてるかも?

とりあえず、もう少しテストしてみて

追々結果発表します!



ってか、背景とかエフェクトとか

もっと軽く出来る様にオプションに追加してくんないかな

うちのパソ見たいにノートでやりたい人って多いと思う。
posted by がめら at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月04日

ラテール日記6:特殊スキル

あ、アンケートに投票してくれた人

サンクス ヽ(*´ω`*)ノ



昨日は、風邪でしんどくて、1時間くらいでダウン。

レベルも上げきれず、ピーチマウスに2回ぬっ殺され

猿には気孔砲でフルボッコで1回ぬっ殺され



キーーーーーッ!ヽ(`Д´)ノ



そして、

パソコンのせいなのか、

ネット環境のせいなのか



よく落ちる!ヽ(`Д´)ノ



文字を入力して、変換すると固まったり

いきなり、キーボード効かなくなって、

キャラが暴走したり、

ネットが切断されて、再接続とか・・・



これじゃパーティー組んでクエストこなすのが難しいやん

(´;ω;`)




てれれってってってー♪

『がめさんは特殊スキル【どこでも落ちる】を覚えた。』




そんなスキルいらねぇ!!!
posted by がめら at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月02日

ラテール日記5:それでも俺は落ちる

はっ!Σ(´Д`lll)

前回のブログの記事の人

ぽさんじゃなくて殿だった!

INしたら殿に突っ込まれた(´・ω・`)

何を突っ込んだとか野暮な事は想像しなさんな。



案の定チャットしてたらラテールから落ちるし

落ちて再起動して復帰して書き込みしたら

ネット切断Σ(´Д`lll)



なんだかなぁ・・・



帰ってきたら、みんな落ちた後やし(´・ω・`)

しかも、みんな俺が落ちたの気付かずみたいだし。



なんだかなぁ・・・



とりあえず、レベルは31に上がった!

新しいメンバー桐さんにアイテム貰ったが、

装備できません!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



だって、レベル足りないんだもん。

桐さんは、目標にしろと。

そうやって、俺にプレッシャーを与えて楽しいのか?



ちなみに、桐さんのブログをリンクに追加しました!

こちら
↓↓↓
ゲンザイチ。
posted by がめら at 03:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事


そう、そこの××さんとか×さん。
特にポさん!
俺、しょっちゅうだまされる。
うへぇ、出向で忙しいぜ!
な、近況です。
(3月18日現在)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

