意味は無い!


2008年02月21日

ラテール日記31:服を買った!

やっと服を買った!

ロールアップのパンツに変な上着。

今考えるとボーダーにすればよかったかな?

まぁ、そんな事はさておき。

服を買ったのはいいが、自己満足。



少しLPが残ってる。

これは、どうしても倉庫を広げたい時に使うか

どうしても欲しい服が出た時に使うとする。



それよりも、靴買ってない!



なーんか似合う靴が無かったんで、

そのままw



んで、とある人物から武器を貰ったのだが

前まで、筋力+8の武器を使ってたのね。

貰った武器が、最小物理が+6%だったかな?

装備変えてスケルトン狩って見た。



常時100くらいダメージが違うんですが!?



衝撃ですね。

こんなに変わるもんかと・・・。

今まで、スキルを使って

縦横無尽疾風迅雷乾坤一擲

その次に、たまに超電子ブレイク

で、死ななかったのが、

バッサバッサと死んでくれる!

狩りの効率が上がったし、死ぬ確率が下がった!

おかげで今経験値が95%

もうちょいでレベル55!

武器を作ってくれた乃亞ちゃんアリガタス!





そうそう、ラテールでコマンド入力+MP全消費で




超必殺技ほしくね?
posted by がめら at 13:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ガメさんが可愛くなっている
Posted by 殿 at 2008年02月22日 16:25
誰だこれ

もちろんHP点滅でMP消費なしで
超必打ち放題ですよね
Posted by ポ at 2008年02月22日 20:35
殿<

足元とかまで回すお金が無かった・・・



ポ<

そりゃそうです!

起死回生ですな!

まじで欲しいな。
Posted by がめら at 2008年02月27日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事

ラテールブログランキング


そう、そこの××さんとか×さん。
特にポさん!
俺、しょっちゅうだまされる。
うへぇ、出向で忙しいぜ!
な、近況です。
(3月18日現在)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

