意味は無い!


2008年02月27日

ラテール日記32:たこ焼き集会

先週の土曜日、たこ焼きを作りに集まった。

一緒にできる人数が限られてるので、4・4・4・2に別れて

いざ、たこ焼きタイム!m9っ`Д´)



ってな事で、クラーケンに特攻してきました!

いきなり迷って、ひとりうろちょろしてたり

「準備OK!さぁ、いざゆかん!」

で、メモリの関係上、再起動したり

キャプテンジョニーの部屋に入ったら

回復する間もなく

↓↓↓

ラテール21


約2名、まったく役立たずヾ(*´∀`*)ノ



1チームだけボス戦クリアしたみたいで

その後、談笑。

次回の集会での何するか打ち合わせ

打ち合わせ?

まぁ、俺は邪魔してましたが何か?(||´,_ゝ`)

一人であーだこーだしゃべってたら


ちょっとだぁーっとれ!ヽ(`Д´)ノ


と言われ、

。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなってましたけど何か?

そんな俺、××才・・・



次回!

それでも俺は心理テストのチャンスを待つぜ!

の巻



まぁ、無理だろうけどね

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



それか、俺占いでもしよかな?

posted by がめら at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事

ラテールブログランキング


そう、そこの××さんとか×さん。
特にポさん!
俺、しょっちゅうだまされる。
うへぇ、出向で忙しいぜ!
な、近況です。
(3月18日現在)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。