意味は無い!


2008年03月15日

ラテール日記33:ラテールじゃない

先週の木曜日から出向して、土日は嫁の方の親戚が来て、すったもんだで、月曜日から調子崩して、今日もまだ風邪気味でしんどいがめらです。

もう少ししたら復活すると思うんで、心配しないでください。
誰も心配してないと思うんだけどね・・・
風邪の性か超ネガティブ思考です。
今日の集会には顔出すと思うよ。

まぁ、なんだ。
土曜日の朝から親戚のおばさんと嫁の妹とその息子(小1)を連れて、USJに行った訳で・・・

そりゃ、みんな春休みで人がめちゃくちゃ多いなか行ってきましたとも!
乗り物と言うか、アトラクションはジョーズだけ乗る事に。
つっても、俺は娘居るから、留守番さ。
もう、乗れないの解ってたから。

まぁ、他にも書きたい事はあるけど、ここに書く事じゃないからこれくらいにしておくか。

日曜日は海遊館・・・話聞いてないぜ!
人が多すぎる為、娘抱っこして・・・。
娘ってば、海遊館の半分は寝てたよ。俺の腕の中で・・・。

まぁ、これも関係ないからこれくらい。

それで、休み無く次の日からまた出向で、身体がダウン。
昨日は動けず会社を休み、朝方に少しINしたけど、身体が痛くて速攻止めた。

で、本題というかなんと言うか、ブログにこの前作ったアイコン使ってみたんだな。
なんかインパクト足りないんだな。

ってか、早く風邪治ってくれないかな・・・

みんな俺の事忘れるだろうな・・・

「あ、そう言えばそんなウルサイ奴もいたなwww」

とか・・・
posted by がめら at 15:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
家出している女の子と遊んでみませんか?彼女たちはお金に困っているので、掲示板で知り合ったいろんな男の家を泊り歩いている子も多いのです。そんな子たちとの出逢いの場を提供しています
Posted by 家出 at 2009年10月13日 11:57
私もラテールやってるんですよ!!
大好きな人がはいってるので
はいったんです!!

とっても楽しいですよね♪
Posted by 鞠花 at 2010年01月17日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89668752

この記事へのトラックバック
最近の記事

ラテールブログランキング


そう、そこの××さんとか×さん。
特にポさん!
俺、しょっちゅうだまされる。
うへぇ、出向で忙しいぜ!
な、近況です。
(3月18日現在)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。