意味は無い!


2008年06月14日

ラテールのサイト見てたら

ちょっとね、ネットで色々いじってて

ふと思った。

今度大型アップデートあるんだ。

どんな?

サイト行ってみよ。

どこだ?

韓国のサイト行ってみよ。

へぇ、男用と女用があったんだ。



ラテール天狗



( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ



ラテール天狗2

天狗かよ!!
posted by がめら at 02:08 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記
2008年05月25日

やっと普通にできるようになった。

やっと体調ももどって普通にゲームできるようになった。

なんかギルドも変わったりしたし、

ブログの修正もしたいんだけど、

なんかもう今日は力尽きた・・・



ってか、デザインから変更したいんだよね。

リンクとかもいろいろいじりたいし。

困った困った。

とりあえず今日はもう眠い。

おやすみー!
posted by がめら at 03:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年03月15日

ラテール日記33:ラテールじゃない

先週の木曜日から出向して、土日は嫁の方の親戚が来て、すったもんだで、月曜日から調子崩して、今日もまだ風邪気味でしんどいがめらです。

もう少ししたら復活すると思うんで、心配しないでください。
誰も心配してないと思うんだけどね・・・
風邪の性か超ネガティブ思考です。
今日の集会には顔出すと思うよ。

続きを読む?
posted by がめら at 15:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2008年02月27日

ラテール日記32:たこ焼き集会

先週の土曜日、たこ焼きを作りに集まった。

一緒にできる人数が限られてるので、4・4・4・2に別れて

いざ、たこ焼きタイム!m9っ`Д´)



ってな事で、クラーケンに特攻してきました!

いきなり迷って、ひとりうろちょろしてたり

「準備OK!さぁ、いざゆかん!」

で、メモリの関係上、再起動したり

キャプテンジョニーの部屋に入ったら

回復する間もなく

↓↓↓

ラテール21


約2名、まったく役立たずヾ(*´∀`*)ノ



1チームだけボス戦クリアしたみたいで

その後、談笑。

次回の集会での何するか打ち合わせ

打ち合わせ?

まぁ、俺は邪魔してましたが何か?(||´,_ゝ`)

一人であーだこーだしゃべってたら


ちょっとだぁーっとれ!ヽ(`Д´)ノ


と言われ、

。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなってましたけど何か?

そんな俺、××才・・・



次回!

それでも俺は心理テストのチャンスを待つぜ!

の巻



まぁ、無理だろうけどね

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



それか、俺占いでもしよかな?

posted by がめら at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年02月21日

ラテール日記31:服を買った!

やっと服を買った!

ロールアップのパンツに変な上着。

今考えるとボーダーにすればよかったかな?

まぁ、そんな事はさておき。

服を買ったのはいいが、自己満足。



少しLPが残ってる。

これは、どうしても倉庫を広げたい時に使うか

どうしても欲しい服が出た時に使うとする。



それよりも、靴買ってない!



なーんか似合う靴が無かったんで、

そのままw



んで、とある人物から武器を貰ったのだが

前まで、筋力+8の武器を使ってたのね。

貰った武器が、最小物理が+6%だったかな?

装備変えてスケルトン狩って見た。



常時100くらいダメージが違うんですが!?



衝撃ですね。

こんなに変わるもんかと・・・。

今まで、スキルを使って

縦横無尽疾風迅雷乾坤一擲

その次に、たまに超電子ブレイク

で、死ななかったのが、

バッサバッサと死んでくれる!

狩りの効率が上がったし、死ぬ確率が下がった!

おかげで今経験値が95%

もうちょいでレベル55!

武器を作ってくれた乃亞ちゃんアリガタス!





そうそう、ラテールでコマンド入力+MP全消費で




超必殺技ほしくね?
posted by がめら at 13:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
2008年02月18日

ラテール日記30:迷い過ぎて買えない!

土曜日の集会は楽しかった。

新キャラ作って、中の人は誰でしょう?

ラテール19

さっぱりわかりません

セブンスターの人、ミカンズさんと清水の人しかわかりません。

次回までには色んな人を知っておきたい物です。

あなたは誰が誰だかわかりますか?
(あぱまん・セブンのギルメンしかわからんな)

ラテール20



いやぁ、倉庫を増やすアイテムを1個は買ったんだけど

他の服とか買うのに、めっちゃ悩んでるんですが?

悩みすぎて、買えないんですが?



たかが数百円だけど、俺には次いつ課金できるかわからない分

余計に真剣に悩んでるんだよ。

どこぞの人は



「ドングリヘアー!」



殿「天才メガネ!」



髪の毛変えるの案外高いぞ!

そんなのパスパス!



LPに余裕があれば、ネタに走ってもいいけど

余裕ないしなぁ・・・。

それよりも、♂用のアバターって少なくないかい?

似たようなやつが多いんだけど。



なぜスーツとかタキシードとか無いんだ?

ぶっちゃけ、裸があるなら全身タイツもありなんじゃね?



あぁっ!普通、アバターでこんなに悩むもんなのか?

ジャージに短パンにしよかな?

普通にジーパン・スニーカー・スカジャン

えっ、面白くないって?

そっか・・・



じゃぁ、短パンは確定で!












ってのは、どうですか?
posted by がめら at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年02月15日

ラテール日記29:俺は人間をやめるぞーーー!

って言うほどたいそうな話じゃないんだけど、

げん玉のポイントが1000円分当たったヾ(*´∀`*)ノ

げん玉



ウェブマネーに交換するぞ!



ラテールの課金アイテム買うぞ!



おおお、1000円分ある!



どうしよ!何にしよ!ヾ(*´∀`*)ノ



当初の予定じゃ500円分溜まったらって思ってたのに

1000円分が当選してもうた!

予想外にうれしいんだが( ´艸`)



さぁ、どれにする!

ヘアカラーか?髪型か?

それとも服か?

テンション上がってきた!(*゚∀゚)=3



そうだ!倉庫を広げよう!

鉱石とかいっぱいになってきて置き場所困ってた。

いくらだ?

20LPかぁ(´・ω・`)

1つで4個だから、せめて8個は欲しい

2つで40LPかぁ(´・ω・`)



残り60LP



何か有意義に使わなくては。



どこぞの変な奴は、



「どんぐりにしよーぜ!」



とか言うだろうな。



posted by がめら at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年02月13日

ラテール日記28:ルビー・サファイア装備関係の訂正


とりあえずあれだ!

詳しいことは、よくわからんが

前とは色々変更されてるみたいだ!



前はあまり見なかったルビー装備サファイア装備

最近は、よく見る!

角頭宇宙人頭( ´艸`)

ラテール17


隣のどこぞのギルドのマスターなのは置いといて

いやぁ、ますます課金でヘアカラーをに変えたくなってきた!

なぜかって?



そりゃ、ラムちゃんにしたいからである!

そりゃ、色々外見代えたいやん?

あと、採掘ロボット?がめっちゃ欲しい今日このごろ・・・



装備強化に鉱石がつきもの。

防具セット作っても、強化できないとねぇ

だからって、採掘に時間費やすのももったいない。

でも、薄いフレームメガネも欲しい。

あう・・・なんとかならんものか(´・ω・`)



そう言えば、この前こんな人物を見つけた

ラテール18

普通にいるんだねヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとうれしかった!
posted by がめら at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月30日

ラテール日記27:最近ラテールできないのは眠いから

スキルの話になって、あれにふってこれにふって

みたいな話になってくると

頭がショートしてくるがめらです。



メインの防具生産で、サファイアとルビーの一式を見つけた。

wikiで見ると、装備できるレベル帯が決まってるらしい

ルビー:Lv1〜15
サファイア:Lv16〜25

じゃぁ、装備できるのは今だけか・・・

今、サファイアを装備してます。

でもね、

頭が・・・





宇宙人ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ラテール16




とっとと、サファイア一式強化してサブに装備

余ったら配布だな。

ルビーとサファイア強化して売ったら

売れるかな?



ってかもう、プリリン狩るの飽きたヽ(´Д`;)ノアゥア...




ラテール15

あっ、鞘が付いてる
posted by がめら at 15:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月21日

ラテール日記26:やっとここまで来た

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

やっとレベル50になった。

ただそれだけが言いたかったの。




日曜日、仮面ライダー電王が終わった・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲキレンジャーも終わるのか・・・

リオ様にメレが見れなくなる

。・゚・(ノД`)・゚・。

プリキュア5は次あるのか?

とりあえず、泣いとく。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by がめら at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月20日

ラテール日記25:風邪を引いたりひかなかったり

木曜日の仕事中、急に熱が出だして、

帰ってぶったおれてたがめらです。

おかげで、木曜日はラテールできませんでした(´・ω・`)

昨日も昼過ぎまで熱で寝てたんだけど、

ほんっと久々に体中が痛かった。

みなさん風邪には気をつけてね(゚Д゚)ノ



そんながめらのメインキャラ

今現在こんな感じ

ラテール13

2次職にはまだまだだ・・・_| ̄|○



んで、今日はろっとんと狩りに

最初ドリプリン狩ってたんだけど、

ろっとんがINして手伝ってくれるって言う。

俺「ろっとんにはまだちょっときついんじゃない?」

そして、

ラテール14

絶対無理や!俺なら即死亡だぞ!
























死なないね(・ω・)

ツマンネ(# ゚Д゚)チッ

俺ならネタじゃなくマジで死ぬのに

あ、それは単に俺が下手だからか。

うん。なるほど(´ι _`  )

オイッΣ\(´Д`lll)




それから、俺のクエを終わらしてソードタイガー退治に。

何回か死にかけて冷やっとした。

経験値もけっこうもらえたし、

狩りもちょっと飽きてきたなって時に、

話しの流れでサブ会議。

サブ4人で狩りに。



レベル上がるの早い早い!

ペット買っておけばよかった(´・ω・`)

レベルを13から18まで上げてタイムアウト!



とりあえず、石弓が1次スキルだけでの高低差マップは辛いね

早くLV20に上げて2次スキル覚えたいな(*・ω・)ノ
posted by がめら at 05:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月12日

ラテール日記24:レベルアップ

レベルも47になり、そろそろ鵺も余裕だろうとインダンへ



ちっこい火の玉小僧



余裕余裕ヘ(゚∀゚*)ノ



槍もったヒゲおっさん



余裕余裕ヘ(゚∀゚*)ノ



けむくじゃらの猫



うひゃひゃヾ(*´∀`*)ノ




死にました・・・_| ̄|○

鵺にやられたぁぁぁ!

やっぱつえぇぇぇぇぇえ!



デスペナ全部で10%

最悪・・・

気を取り直して、経験値を取り戻しに恐竜へ!

ストーンストーン村だっけ?

それの右ね。

パープルウォーキーのクエが終わったので

更に2つ右隣へ




ここでも死にました・・・_| ̄|○

結局、経験値+4%しか上がってないやんヽ(;´Д`)ノ



んで、昨日はシャングリラに行ったけど、30分しか時間が無い!

寝る時間だよ・・・仕事だもん。

こんなのじゃ2次職はいつになることやら・・・

二刀流いきたいんよ!二刀流!

それなのに






影でこそこそサブを育てる俺。

さぁ、何を着せようか!

俺的には、エロカワでいきたいんだが。キモッ

かっこいいお姉さんにしたいのだが、さぁどうする?

課金する?

[YES] [NO]
posted by がめら at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月07日

ラテール日記23:忘れてた


あけましておめでとう!


を言い忘れてた。



今年もよろしくお願いします。

orzオネガイシマスー

or2クイッ





ラテールの新しい情報が無いかと

韓国のラテールのサイトを見てたのだが

面毒背(||´,_ゝ`)


これと言った目新しい情報は無く

新しい都市(マップの事だと思う)と

新しい武器と衣装

それに2次職

レベル80以上ね・・・

俺、やっと46・・・

たぶん、新しい武器と衣装が2次職に対応してるのか?

わかんね(||´,_ゝ`)


今度ゆっくり韓国サイトでも見てみるさ。
posted by がめら at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラテール日記22:風の子

サンタマッスルに根負けした次の日

昼間に少し、ラテール

人多いから、サンタマッスルも早く倒せるだろうと思い

試しにちょっと草原へ




いたっ!




うまい具合にみんなサンタマッスル狩ってる




俺も便乗




やっぱり出ないな。




もう一回やってみるか。




ん?袋?( ´_ゝ`)




もしや・・・(;゚∀゚)ゴクリ
























[風の子習得所]










きたっ!!!(*゚∀゚)=3






やっときたよぉー!



ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



もう作業やらなくていいヾ(*´∀`*)ノ






よし!レベル上げたら

また生産のレベル上げるぞ!

そして、鞘を作るんやっ( ´艸`)





糸・・・?

そんなのありませんことよ

ヽ(´Д`;)ノアゥア...




買おうとフリマに行ったら売り切れ

昨日はあったのになぁ(´・ω・`)
posted by がめら at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年01月05日

ラテール日記21:タイトル風の子

クリスマスイベントのでかいサンタ



倒せども倒せども何も出ない(´・ω・`)



ぱっと見たら居たので一人でコツコツやってた



半分くらい減ったあたりで一人参加



二人で、コツコツやってた



そこに一人なんかふらふらしてる人が来て



見てるだけで何もしない。



それでとうとう倒した!



やったー!



倒したぞ!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これでやっとタイトル出るか?



と、思いきや



何も無し・・・



(;・∀・)ぇっ?



wiki見たら




習得書と食料を必ず1個ずつ落とす



必ず



と、言う事は



俺ともう一人狩ってた人と見てた人


合せて3人


二人は貰えて一人貰えない・・・




えっ?





なんですと!!!ヽ(;´Д`)ノ




ねぇねぇ、最初からがんばってた俺には何もなし?

所詮、確率だからしゃーないよ(´・ω・`)

でも、なんで最後らへんに

『たまたま通りがかったよぉ』

みたいな顔でふらふらしてた人が貰って

俺が貰えない?



もう、俺の心バッキバキ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




だからと言って買うのは癪にさわるし

たのむっ!

もうちょっと倒しやすくしてくれ!

それか

せめて習得書を3個とかに増やして!



それこそ、今日みたいに3人居て

たった一つの習得書と食糧を横取りされた日にゃぁ

貰えなかった日にゃぁ、

腸煮えくりかえる!(# ゚Д゚)










あぁ、くそっ!!!
posted by がめら at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月31日

ラテール日記20:ギルド

今日は少しだけ

疑惑の一枚

ラテール11



そして、ギルドのやつら

ラテール12



どんなギルドだよ(*´∀`)アハハン♪



今年も残りわずか

大晦日の夜は家族で過ごすので

ネットはやりませんのでヨロシク!



読んでくださってる皆様

今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!



皆様よいお年を!
posted by がめら at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月29日

ラテール日記19:2次職

2刀流やっ!!!

ウォーロードブレイダーか悩むけど

レベル80から・・・



まだ俺半分やん(||´,_ゝ`)

今の所、理想としてはブレイダーの2刀流



ってか、何?あのSSのサタンチックな格好

いいなぁいいなぁ(´・ω・`)



なんとか早くレベル80まで上げたいがめらです。







昨日のこと

サンタプリリン



10分程度追い回して

攻撃が当らない・・・

ファイターの命中が低いからか?

攻撃がもったりだからか?

キーーーッ!ヽ(`Д´)ノ
















またサンタプリリン取られたぁヽ(;´Д`)ノ






やっぱ、ナックルとかに変更しないとあかんかな?








スキル買わないとダメだよ
































;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

















雪投げないとダメなんだね・・・












スキルも買って、いざサンタプリリン!

倒した!







ブルーチーズ・・・_| ̄|○

俺、撃沈






クエをこなして

サンタマッスルリングに!







ワラワラいるヘ(゚∀゚*)ノ
















うっはぁぁぁぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノ

























いけいけぇぇぇぇぇぇぇ!ヘ(゚∀゚*)ノ



























サンタからプレゼント













[10,000]ヘ(゚∀゚*)ノイヤッホォー!







何度やっても1万

他は、

10万や!

4万だ!

5万だ!

6万だ!

ランダムなんじゃね?





俺何度やっても1万なんすけど・・・・・どんな仕打ちだよ・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン


内容はしょり過ぎだよ俺
posted by がめら at 10:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月26日

ラテール日記18:クリスマス


ウ〜〜〜、ワンワーンワーン♪



ウ〜〜〜、チンチーンチーン♪



**って・・・(〃▽〃)キャッ



年甲斐も無く、恥ずかしい事を言いながら



来年から始まるヤッターマンが楽しみながめらです。




いやっほー!ヘ(゚∀゚*)ノ


クリスマス使用だぜ!

周りも、サンタ衣装が大勢だぜ!

いつも以上に人が多くて、色んな衣装見た。

それはそれで面白かった。



なんか地下トンネルとかも見たし

遊園地も見たし

たまたま、近くに居てGMの方もお見かけしたし



ラテール10


見えねぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ



かろうじて名前が見える。

なんだかなぁ

(||´,_ゝ`)




でも、クリスマス仕様の天空豆だっけ?

あれ、登るのは楽しかったヾ(*´∀`*)ノ



落ちたら、また登らないと!

で、少しの緊張感が面白かった。



上に登ったら案の定、こんな感じ


ラテール9

(||´,_ゝ`)アラマァ・・・



まぁ、1時間ちょっとだけど楽しかったさ!
posted by がめら at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月24日

ラテール日記17:絵日記風

ラテール8



今日は、100回死ぬクエストをやりました。



100回はめんどうだったけど簡単でした。



それから、生産の続きをしました。



レベルが4にもなると



丸い尻尾では経験値がまったく上がりませんでした。



だから、糸を探しに行きました。



今日はなんだか全然掘れませんでした。



むかついたので、チャットでずっとしゃべってました。



終わり


なんだこりゃwwwww
posted by がめら at 03:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年12月23日

ラテール日記16:疑惑

ラテール6

とりあえず、覚えたんで記念

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

in赤龍ダンジョン

いやぁ、回復いないと死ぬ死ぬ( ´,_ゝ`)プッ

何回死んだかわからん!

それでも、鵺が強い!

まだ、もうちょいレベルアップが必要かと思う。

装甲弱いよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



で、疑惑の一枚

ラテール7

やっぱり?

いつも騙しやがって!

名前晒してやる!ヘ(゚∀゚)ノ
posted by がめら at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近の記事


そう、そこの××さんとか×さん。
特にポさん!
俺、しょっちゅうだまされる。
うへぇ、出向で忙しいぜ!
な、近況です。
(3月18日現在)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

